ゲイって美意識が高い人が多いって言うじゃないですか?


確かにコスメにお金をかけてる人は多いと思う。


でも、ゲイってカッコいい部屋に住んでいるかと言うと、必ずしもそうではない。



むしろ、あんまり部屋にこだわりがない人の方が多い気がする。 



こういう家具の時点でダサいですよね。チーン


でも、僕は相手がオシャレな部屋に住んでいて欲しいとかあまり思わない。


ファッションも小学生が着てそうな服の子とかで良い。


ちょっとダサいぐらいが好き。キラキラ音譜


だから顔も田舎から上京したばかりなんですって感じの芋ボーイが好きなんです。





マンションを購入された人気ゲイブロガーさんはこだわりがありそうだから素敵なお部屋に住んでるんだろうなー。キラキラキラキラ


オシャレなファッション、オシャレな部屋に住んでる方も魅力的です。


って結局なんでもいいのかよ!って事ですかね。ニコあせる