前にも臭いについて書いたことあったけど、皆さんはワキガの臭いって大丈夫ですか?












(写真は男のわき毛というツイッターアカウントから拝借)


僕は、基本的には好きではないんです。チーン


でも、好みのタイプの人がちょっとワキガぐらいだったら大丈夫です。てへぺろ


気持ち悪くなるぐらい臭いのじゃなくて、ちょっと臭いぐらいね。


特に節句酢中に自分がセイジョーイでウケをしていて、ワキガのタチが僕の腕をバンザイさせて腕を掴まれて、掘り掘りしながら地区美を菜目てくれる時に脇の下から香ってくる雄臭。照れキラキラ


臭いんですけど、あの雄を感じる臭いに興奮してしまいます。酔っ払い


ワキを菜目ちゃったりします。わんわん


これからの季節、汗をかく季節ですが、好みのイケメンのほのかにくさい香りだったら大歓迎ですね。キラキラ