今日は久しぶりに1日良い天気でしたね。



気温もちょうど良くて。


出かけようと思ってたんだけど、結局stay homeでした。


尾奈兄も3回しちゃいました。ニコニコ


コロナが変異株になってから、今まで以上にこわいと思うんです。


でも短い人生、あまりにもコロナ禍が長引いたら、この数年がものすごくもったいなく感じます。ショボーン


と言っても、学生の子たちの方がもっとかわいそうだよね。


学生時代ならではのイベントとか参加できなかったりオンライン授業でクラスメートに会えなかったり。


ゲイのお兄さん達も、本当は遊びたくてしょうがないのに自粛している人たちもたくさんいます。


ワクチンがもっと普及すればマシになるかな?


後数ヶ月がんばりましょう!グーDASH!