インスタ、ツイッター、フェイスブックなど、様々なSNSがありますね。


ゲイももちろん利用しているわけです。


そんなSNSで出会いもあるんですね。


僕も以前付き合っていた彼氏はSNSで知り合った人もいます。


さて、僕のゲイ友達のSは、インスタで台湾人の若いゲイと知り合いました。


台湾人のP君。


Sよりも7、8歳年下。


僕から見ると、その辺にいそうな男の子って感じ。



(イメージ画)

だけどSにとってはものすごく好みの人らしいんです。

そしてついにSは P君に会いに台湾へ行ったんです。
(コロナ禍になる前の話です)

Sが台湾に行っている間にSNSに写真をいっぱい載せていたけど、P君の写真がなかなか出てこない。

最後に出てきたけど1枚だけ。

後で聞いたら、お互い英語で会話だったけど、お互いにうまく伝わらなくて、しかも一緒にいるのにP君は携帯をいじってて、あまり話しなかったんだって。



一応会ったのは台北だけど、P君は台北近郊に住んでいて、1日会いに来てくれたけど、特に節句酢もすることもなく、あまり盛り上がらなかったみたい。

そしてP君には彼氏がいるって知ったんだって。

せっかくP君に会いに台湾へ行ったSはほとんど一人で観光したみたい。

かわいそうに。あせる

会ったことのない遠くに住んでる人のところに行くって、お金と時間をかなり使うから色々期待しちゃうかもしれないけどリスクが大きいですよね。

皆さんもこういう事で失敗した事ありますか?