これ、全部よく使ってるかも。キョロキョロびっくり


って言うか絵文字使うこと自体がおじさんっぽいって事ですか?


でも絵文字使わないと感情表現難しくないですか?


かと言っておじさんが無理して若者っぽい表現したらキモいって言われるんでしょ?


でもなにも若い子に評価される必要ないですよね。


若い子至上主義な世の中なのかな。


僕は既におじさんの年齢になっているけど、おじさんと言われる事に抵抗はある。


でも、おじさん好きなゲイがたくさんいるのも事実で、若い子好きなおじさんゲイがたくさんいるのも事実。


おじさんとおっさんも違いますよね。


おじさんだとイケおじとかダンディーなおじさんとかかわいいおじさんの可能性もある。


だけどおっさんだと対象外って意味が含まれてる気がする。


(イメージ画)


僕はおじさんだけどまだおっさんの領域には達していないかな。