なんかね、ブログを書く意欲が低下してきたんです。


ここでは基本的に言いたい事を言いたいんです。


それを批判されたりすると、その人をブロックした方がいいかなとか思ってしまう。


ブログもSNSに入るかどうかわからないけど、顔出ししてないSNSでは人のことを気にせずに好きな事を書きたい。


コロナ禍で自粛している方は本当に偉いと思う。


でもあまりにも長過ぎて、ちょっとハメをはずしたくなる事もある。


出かけてはいけないんでしょうか?


感染対策とかしてれば出かけたっていいんじゃない?


出かけてはいけないなら、完全にロックダウンして欲しいですね。


レジャー施設等も全て閉鎖して欲しい。


路上飲みしたら罰金3万円とか。


とにかく中途半端なんですよ。