ツイッターでおはようございますってツイートする勇気は僕はない。


ある程度自信がある人しかできないですよね。


僕はツイッターをうまく使いこなせていない。


でもゲイはけっこうツイッターをうまく利用している人が多いんですよね。


ツイッターで出会ってリアルしている人もいる。


でも基本的にツイドルとかって構ってちゃんが多いですよね。


おしおわとか毎日ツイート。


おはようございますおしおわに反応する人は、その人と本当に仲が良い人か、その人のファンみたいな人。


ファンみたいな人もツイドルに振り分けられて、そこそこいけてる人だとツイドルが返信してくれるけど、いけてない人だとスルーされる。


やはり外見重視の世界ですよね。




性 的な 目で見てしまう人とは長い付き合いの友達にはなれないと言う。


でも、日常生活の出会いではない出会いで性 的に 興味がない人と出会うって難しくないですかね?