僕の好みは芋系男子だと言ってきたけど、最近気づいたのが、単なる芋系ではなくて、清潔感のある芋系が好きなんです。



SNSを見てて、「あれ、この人芋系だけどなんで惹かれないのかな?」と思ったら、その芋系男子は清潔感がなかったんです。



髪型とか髭とかがだらしなかったり。


やはり清潔感って大事ですね。


そして、芋系に見えても中身がチャラチャラしてる子とかもいるんですけど、そういうのもダメ。


素朴なじゃがいもボーイが好きなんです。


そして素朴なのにエロい事も必須。


髪型は短髪だけど整髪料とかは付けないんです。


服装はトレンドではない真面目な男子が着てそうな服。


日本史好きだったり。


何かにこだわりがあって。


そんな感じの若い子が好きですね。