ご訪問、ありがとうございます

╰(*´︶`*)╯





本日もギンギラ晴れギン
夕立、来ないかな〜

 

電気温水器からエコキュートに交換して
2週間が経った
電気使用料をチェックしてみたら
深夜電力は、4割程ダウンひらめき電球

凄いね!!エコキュートピンクハート

お天気にも恵まれ、太陽光発電も頑張ってる

7月請求の電気代は、¥14,913
来月は、もう少し安くなってるはずだねウインク





夏休みもあと20日ほど…

娘から
海は、お盆を過ぎたらクラゲが出る?
とか
何で?お盆から?
とか

海水浴でも行く気かなやしの木波





7月ラストのお弁当
しばらくは、お弁当作りもお休みニコニコなはず…


 


 TODAY'S
 
​豚シソバーグ

No.72





Fuさんに教えてもらった


サカバンバスピス


流行りに乗っかってみた笑




古代魚で絶滅したとか?してないとか?








この表情の可愛さにバズったらしい…


娘に聞いてみたけど


知らない…


時代に乗り遅れてる笑


母ちゃんもfuさんから情報を仕入れたけどな









このキャラは、簡単に出来たぞチョキウインク








サカバンバスピス

サカバンバスピス

サカバンパスピス





早口で3回言えた人、尊敬キラキラ





母ちゃん、滑舌も悪くなって

噛んでまうよ…笑い泣き笑い







皆様、熱中症にお気を付け下さい


٩( ᐛ )و fight ‼︎