ご訪問、ありがとうございます

╰(*´︶`*)╯




激暑晴れ
エアコンは、24時間フル稼働中
洗濯物も色褪せが気になり日陰干し中


お庭でBBQしたいけどバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
夜も気温が下がらないねあせる


金曜日に早退してきた娘
頭が痛いんだって〜
PMSかな??

土曜日も部活は、
お休みしてお家でゆっくり過ごしてた


今日は、元気に登校








 TODAY'S
 
​肉団子&エビマヨ

No.71





オリンピックスター始まりましたね







パリ・オリンピックのエンブレムは

聖火と金メダルとマリアンヌ
が一体になったもの

なんだって!!





鬼太郎のシルエットにも見えるのは…

母ちゃんだけ…?








寝不足になりそうな17日間だ〜ね大あくび







クローバークローバークローバークローバークローバー




数年前にダイソーで購入した
斑入りベンジャミンが
凄い勢いで育ったよ滝汗


室内から外に出してみたら
伸びるアップ伸びるアップ
葉も茂る茂る

環境が合ってるんだろうね








もう、母ちゃんの身長に迫るくらいあせる


成長期が終わったら芯止めしないとねハサミ





ダイソーで200円だったかな??

今のこの大きさなら、万超えだよお札

すげ〜な、ダイソー
ちゃんと育つんだねキラキラ






そう言えば今朝!

娘が成長痛でくるぶし辺りが痛いと言ってた

小学生の頃もくるぶし辺りが痛いと
冷やしたり湿布を貼ったりしてたな〜
夏だった気がする…
気がするだけ…



植物も人間も夏が成長期なのかな??




はいパー今日もモリモリ








今週も٩( ᐛ )و fight ‼︎