ご訪問、ありがとうございます

╰(*´︶`*)╯





今日も爆暑滝汗
37℃なんて体温より高いあせる




我が家は某ハウスメーカーで建てて
5年一度、メーカーの方が
メンテナンスにやってこられますあせる


今日がその日だったので
朝から念入りにお掃除をしたくて
バタバタとお弁当をこしらえましたうずまき







 TODAY'S
 
牛焼き&コロッケ

No.70




あの、爆破予告

爆発物も見つからず悪戯だったようだ


誰が何のために?こんな事したんだろうね




娘と


三者面談を受けたくない子が

やったんじゃない指差し


とか勝手に話てたけど…










おしり探偵さん、教えて??










あら??ブログ書いてたら

学校より電話で



娘が体調が悪く

お迎え要請でしたハートブレイク






今から、行ってきます




先生にちゃっかりと

お母さんに迎えにきて欲しいと伝えてたよえー








本日も٩( ᐛ )و fight ‼︎