ご訪問、ありがとうございます

╰(*´︶`*)╯



昨日から、
線状降水帯が発生して大雨災害の危険注意
と警戒が出されてるが
今のところ、我が家の地方は大丈夫
雨も時折、小雨が降ってるくらい

当該地域の方は、お気を付け下さいお願い



今朝も天気が不安定な為
娘を駅まで送り届けました車ダッシュ


この時期の通勤通学は、大変
高校生は、レインコート着て通学してる
ほんと!!偉いよ拍手



甘えん坊の我が娘と大違い……







 TODAY'S
 
​唐揚げ弁当

No.52




雨にも負けず

風にも負けず

自転車で通学


尊敬しかない!!








少しは、母ちゃんに感謝してるのかな??






息子弁







息子も自車で通学リムジン後ろリムジン前


やっと、5月分の返済金を徴収できた

6月分は…今月中には無理だって



甘えんな!もう、車を売るしかないねニヤリ




クレカとか作っちゃってるから

現金なくても

どんどん、使っちゃうよね


おバカだから…あせる



どなたか

おバカに塗る薬、探して下さいお願い







本日も٩( ᐛ )و fight ‼︎