ご訪問、ありがとうございます

╰(*´︶`*)╯




今日は、本降りの雨ですガーン傘ガーン



 
昨夜もリビングで気絶したまま、朝を迎えた娘

母ちゃんが起きてくると、慌ててシャワーを浴び、ヘアーセットに取り掛かるドライヤー

朝ごはんを食べた後も
ヘアーセットクシ

ご飯タイム15分
ヘアーセット50分

結んだり、解いたり…

前髪と触覚は、特に念入りにアイロン

時間ギリギリか過ぎるまで
何やってんだか

時計と娘を見ているとモヤモヤえー

口出しするとキレられるからね驚き

そして朝から娘を送る母ちゃん
電車の時間に余裕がないから
イライラしてまうもやもや


娘も息子と同じく
ギリギリの狭間で生きてるなタラー



そんな娘を横目で見ながら作ったお弁当



 TODAY'S
 
​カツレツ弁当

No.50





キテレツ大百科のコロ助

お弁当は、カツレツ


車の中で娘に

今日のお弁当は、キテレツよ

と言ったら

何それ?知らない…

と言われたよあせる


ガーンハートブレイク

キテレツ大百科と言えば
コロッケだよね

とツッコミ入れてくれる人がいないよハートブレイク





モリモリ弁当に






抗菌シートして蓋を閉めました





おまけのランチスプーンフォークモリモリ息子飯





バジルチキン鳥






ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




先日のお花ウインナー


切れ目がポイント

切れ目が浅すぎると綺麗に開きません。

ここ、ちょっと難しいとこなんですが

慣れれば、簡単です。


動画の方がわかりやすいので

グッグって探してみましたので

載せておきますね












↑↑

これは、パスタで留めるバージョン





↑↑

簡単なお花バージョン






٩( ᐛ )و fight‼︎