ご訪問、ありがとうございます

╰(*´︶`*)╯





本日は、曇り時々小雨くもり
エアコンないと過ごせない季節になったねあせる




週末がお誕生日だった息子
リクエストに応えて、
焼き鳥を食べに行きました

彼女がいないから!家族で誕生日だね笑
と軽く嫌味を言う母ちゃん指差し
 



昨日、おばあちゃん(私の母)から
バースデーカード手紙
お小遣いが送られてきましたお札

金欠息子は、大喜びブルーハーツ


ほんと嬉しいねニコニコ
孫の誕生日を覚えていてくれて
お祝いまで送ってくれて感謝お願い




母ちゃんには、誕プレで

AirPodsが調子悪いので買って


と言われたが、

借金の返済もしてないのでムリ

と突っぱねました真顔

世の中そんなに甘くはないのだ笑




お弁当は、作ってあげたよ

昨日の息子弁





肉焼いて、タレ絡めただけてへぺろ






本日は、期末テスト最終日の娘のお弁当





 TODAY'S
 
酢鶏弁当

No.49






先日、ネットで見た川柳

これを読んだのは、小学生

天才だよキラキラ








ほんと!!その通り拍手



娘は、テスト期間は寝てばかり…
成績は如何に…チュー






本日もモリモリなり









今週も٩( ᐛ )و fight ‼︎