ご訪問、ありがとうございます

╰(*´︶`*)╯



梅雨入りしたものの

昨日から良いお天気晴れ

明日から下り坂かなくもり







娘がこの数ヶ月

ネットでアレやコレや買い漁ってるもよう


SHEINTEMU

安いコスメやアイシャドウ化粧品口紅マニキュア付けまつげ何やら…


昨日も娘宛てに荷物が届く

何やらヘアアイロンのようだ


帰宅後に娘が開封ハサミ


そのお値段に思わず


おったまげーポーン







あんぐりうそーん!

こんなお高いアイロンがあるの??


えーそうよ!髪が痛まないの!!


あんぐりえー!そんな高いのいる?

財布欲しい言うてたやん


えーいいじゃん!私が何を買おうとも

絶対!誰にも貸さないからね気づき


横で一部始終を聞いてた私の弟が


髪のない俺には関係ない話…

 

 だって…爆笑









 TODAY'S
 
​肉団子の甘酢もりもり

 No.48




 


娘、バブル期コインたち??



5,000円程のフライパンの買い替えを

躊躇している母ちゃん

小さい人間だな〜と思い知らされる





でも、入学祝いで頂いたお祝い金も

底を突いてきたはず


もうそろそろ、バブル崩壊だな魂












今日もモリモリ


ドーム型のお弁当箱を使ってるので

一応、蓋は閉じれたよ笑










明日から期末試験でお弁当はお休みピンクハート





今日も٩( ᐛ )و fight ‼︎














イベントバナー