ご訪問、ありがとうございます

╰(*´︶`*)╯





本日も晴天晴れ
紫外線が凄い勢いで降り注いでるはずあせる




今日のお弁当は、娘のみ
息子は、お給料が出たみたいで
お友達とランチよむかつき
母ちゃんへの返済まだなのにムカムカ







 TODAY'S
 
​トンカツ弁当

No.42





娘の一番の推し


NewJeans のヘリンちゃん

 

母ちゃん、洗剤の

New Beadsなら知ってるけどあせる





上矢印上矢印

娘のお部屋の推しコーナー



パワーパフガールズとコラボして

ヘリンちゃんは下矢印こんな感じ






今日のランチタイムは
喜んでくれたかな〜知らんぷりラブラブ
喜ばせ弁当だよーん愛飛び出すハート








相変わらずのモリモリ笑








あらびっくりマークblog書いてたら、娘から連絡



左の耳の奥が

ズキズキして凄く痛いピリピリ



えーーーゲッソリ




聞こえていない方の耳

何が起きた??



7限まで頑張ってみると言ってるから


痛くて耐えられないなら

先生に伝えて早退して


と伝えたけど……



どっちらにせよ、病院の時間があるから
お迎えには、行かなきゃあせる




母ちゃん、スタンバイモード
車DASH!





本日も٩( ᐛ )و fight ‼︎