ご訪問、ありがとうございます

╰(*´︶`*)╯



スッキリしないお天気くもりだけど
雨は降ってなく、涼しくて過ごしやすい





先ほど、娘からクレームが入ったお弁当滝汗




 TODAY'S
 
ヤムニョムチキン

No.41




メラメラヤムニョムが辛かったらしい〜煽り
ごめんよお願いコチュジャン入れ過ぎたかなあせる



そして、海苔アートは寝そべるドラえもん
分かりづらい…
言われないとわからないと思う…反省あせる











息子弁






息子は、辛くないらしい〜



お子ちゃま娘には、
コチュジャン控えなきゃねメモ



 
クローバークローバークローバークローバークローバー




土曜日は、娘の腕が虫刺されで
おーっ!痛いし痒いし腫れてるし、で
部活の為学校に行ったものの
Uターンして帰宅
皮膚科に連れて行きました病院
お薬を処方してもらって、治まりました

娘の通う学校の周りは、田んぼ
裏は山と言う長閑なところカエル
虫も凄いらしい汗

先輩から、
〇〇虫  (高校名)に刺されてるねびっくりマーク
と言われたらしい笑





日曜日、娘はお一人様でお出かけ

母ちゃん、付き合うよ
と言ったが断られる悲しい


抹茶好きな娘の
お目当ては、店舗限定のこちら
下矢印下矢印


お使いも頼んだよ


ダイソーが手掛ける
Standard Products

ここで売ってる熊野筆が気になってて

下矢印下矢印
お土産は、ソックス

娘が可愛いとLINEで写真を送ってきたので

母ちゃんの分もお願いした







下のソックスは、私の心友へ笑

もちろん、全て母ちゃんがお金払ったけどお札




お一人様行動が好きな娘
映画も一人でよく行ってるよ

人に合わせなくて良いから
一人が気楽なんだって〜口笛


こんなんで彼氏できるのかな〜





今週も٩( ᐛ )و fight ‼︎