ご訪問、ありがとうございます

╰(*´︶`*)╯




本日も晴天晴れ
北東の風で少し冷んやり



昨日も試合になった娘
(土曜日に勝ち上がりました)

朝、お腹が痛いと言って
なかなか起きてこない

原因はびっくりマーク
土曜日の夜中に息子と息子の友人3人で
ラーメン豚骨ラーメンを食べに行ったからびっくり
(母ちゃんには、絶対奢ってくれないのに娘には奢るやつ)


母ちゃん爆睡中で気付かずzzz

休まずに行きました

試合弁当は…




​パッカンおにぎり&バケットサンド

No.36





食べる時間が無かったと

おにぎり2個お残しあせる




今日は、文化祭の代休


来年も同じ日に部活の大会があるので

文化祭は参加できないんだって〜泣



でも今回は、文化祭前日に

色々と体験させてもらったんだって〜

良かったねピンクハート




本日は、息子弁のみ




 TODAY'S
 
​あと乗せ豚丼






我が家は、いつも十勝の豚丼風だよ


オイスターソースと醤油、酒、等で

コッテリ味付けブタ







ぶりぶりざえもん








息子弁だけなので手抜きさせてもらったよウインク






娘のお昼も豚丼









 我が家のお弁当事情


二人とも、冷食やお惣菜はNG


特に揚げ物は、大嫌い


衣を食べてるようでマズイ

らしいです!


あの衣、薄くできないのかな?

エビフライとかビックリするほど

衣で構成されてる気がする笑


 

あと、ご飯に汁が浸み込むのも嫌いなので

丼ものは、あと乗せ派です


揚げ物にもソース等をかけると

ビチャッアセアセとなるのであと掛け派です


息子は、冷たいご飯が苦手なので

ランチジャー使用



手作りのお弁当、頑張ってるけど

メニューも似たり寄ったりなる



前に!こそーとお惣菜を入れたら

すぐバレた滝汗




毎日、手作りで

色んなメニューで弁当を作ってる方

尊敬しかないですキラキラ


今から、皆さんのお弁当お弁当

覗きに行ってきまーすドア















今週も٩( ᐛ )و fight‼︎