ご訪問、ありがとうございます

╰(*´︶`*)╯




本日も五月晴れ晴れ





我が家のニャン's三毛猫黒猫
2階のベランダと
ベランダから続くテラス屋根が遊び場です



先日、スズメを捕獲しておりましたゲッソリ











まだ、子どものようですヒヨコ


怪我もしてないようだけど、夜だったので

飛び立とうとしませんぐすん

お庭の植木鉢の所にそっと置いてあげて

寒かったのでタオルを掛けてあげました












翌朝、居なくなってたので

無事に飛び立ってくれたんだろうな

ホッとしたよおーっ!



これからの季節

カナブン、トンボ等も捕獲して来ますあせる

本能だから、仕方がないんだろうけど汗


*食べたりしないよ!遊んでるの!



てんとうむしとかげちょうちょヒヨコ

皆、捕まらないよう気を付けて注意













 TODAY'S
 
​肉巻き弁当

No.26





JKのランチタイムには!!

別腹を満たすための

モグモグタイムってのがあるらしい〜ブタ









娘のバッグの中には、

お菓子ポーチが入ってるよ笑








息子弁








大学から、成績通知書とやらが送られてきた

やはり!

ギリギリの狭間で生きている泣

笑い泣き




今日は、心友のお誕生日バースデーケーキ

プレゼントプレゼントの配達に行ってきまーす車ダッシュ


その前に歯科へ魂







本日も٩( ᐛ )و fight‼︎