ご訪問、ありがとうございます

╰(*´︶`*)╯





今日は、久しぶりのお天気だー晴れ

スカートTシャツデニムエプロンパンツお洗濯日和キラキラ



元気に娘を送り出したけど
電車に乗った娘から連絡

駅の近くで自転車で転倒
怪我をしてシャツに血が着いた
心配になるやん不安


送られてきた写真



保健室に行くんだって〜

もぉ〜自転車安全運転でお願いしますよチュー




クローバークローバークローバークローバークローバー







娘、軽音部からバレーボール部に移籍


早速、練習にも参加してるようで
GWは、練習があるようです🏐




苦しくたって〜♬
頑張れ!!






 TODAY'S
 
​ヤムニョムチキン弁当

No.15





鮎原こずえ
娘は、知らないはずあせる




今日もモリモリ愛









母ちゃん、密かにワクワクラブラブ


それは!!

初めての室内スポーツ


室内は、夏は暑くて
臭いがこもって凄いもやもや

と聞くけど…







息子、サッカー歴12年
娘、軟式テニス3年

両スポーツ共、野外

砂との戦い

サッカーもテニスも
試合は、豪雨、雷雨以外は開催


応援に行く保護者は
晴雨兼用傘、観戦用の椅子を
持参しなきゃいけない



雨天時は、選手はドロドロ

晴天時でもシューズの中は、砂だらけ

夏は、汗をかいたウェアーで転倒したら
砂まみれ
肌にまで砂が付いてたよあせる

子ども達の通ってた学校は
クレーコートしかなかったからね



いつも思っていた事

毎日、子ども達がシューズに砂を
入れて持ち帰っても
校庭の砂って減らないの??

とおバカな考え笑

ほんと!凄い砂の量だったよ



帰宅後は、砂との戦い

玄関でパンツ一丁になってもらい
バスルームへ直行ランニング


ウェアー、ソックス、シューズ
そのまま、洗濯機に入れるのは嫌だから
家の外の洗い場で予洗いをしてから洗濯機へ

シューズも外でしか洗えない

(塾の日以外は、本人に洗わせてたけどね)


公立の学校は、保護者の車出しがあるので


車出しをした時は、
車内の床は、泥だらけになり
掃除機かけたり

雨の日は、荷物(テント等)も濡れた状態で
車に積まなきゃならないので
シートを敷いたり
そのシートを洗って干したりと

何かと大変だったのだ魂




これらの面倒臭い作業から解放されるバレエ気づき


ちょっと嬉しい母ちゃんデレデレ





ワクワクする意味が違うね笑



娘の活躍にワクワクしよう飛び出すハート







皆様、素敵な休日をシャンパンロゼワイン