ご訪問、ありがとうございます

m(_ _)m




本日は、くもり晴れくもり薄曇り
一昨日から北西の風がビュンビュン吹いて
肌寒いよ〜真顔


娘は、合格発表以来……

遊び呆けてます


今日は、基礎学力テストとかで
お弁当持参で春から通う高校へ向かいました

宿題も出ていて、提出日が本日……

昨日、慌てて仕上げてましたあせる



他校は、午前中で終わるとかで
イラッご不満な様子の娘へ










チャチャっとテストやっつけて下さい笑





昨夜からキンパの具材を仕込み
朝は、巻くだけ〜台風台風の楽ちん弁当



巻き過ぎたキンパあせる





息子と母ちゃんのランチになりました



息子は、今から友人とコストコ行くんだって


何を目当てに行くのだろう??







NUTTELEX 

バター風味 オリーブオイルスプレッド

 1kg



こちらをお願いしたけど

買ってきてくれるかな!?








ところで!!

床の掃除って大変よねもやもや



今まで↓↓こちらでやってたけど




友人のお勧めで!こちらを購入

↓↓


早速!!使ってみた







本体も軽いよ

自走してくれるので力も要らないOK


汚れも落ちてる感じキラキラ



でも!

前のヤツの方が使い勝手が良い気がするタラー

(使い慣れてるせいかな?)


しばらく使ってみよう!



ワックス剥がしの時

本領発揮してくれそうグッウインク








本日も٩( ᐛ )و fight ‼︎