ご訪問、ありがとうございます

╰(*´︶`*)╯



本日もスッキリしないお天気くもり
このところ寒くて床暖房にしてしまった
電気代が……泣



ひな祭り雛人形ですね


少し前に心友から娘へ
お花を幾つか貰ったよチューリップ







桃の花が咲きました







娘は、朝から最後の塾へ

塾弁も最後ってことで!!
気合いを入れてたのですがハッ
夜中の3時に目が覚めたよ(笑)

何とも残念なデコ弁になりました笑い泣き













 TODAY'S
 
​残念なひな祭り弁当








↑↑

ここまでは、良かったが



やっぱり、デコ苦手……悲しい

詰め方も苦手……悲しい


春から娘のお弁当作りが始まるので

精進しますグー





娘を塾に送り届けて車ダッシュ


寿司ケーキの準備


永谷園の太郎さんに助けてもらいました笑





お父ちゃんが生物は、食べさせるな!

と言うのでお刺身は、無しバツレッド




お祝いケーキを焼こうと思ってたけど

ダイエット中の娘から要らない…

と言われたので焼きませんバツレッド





入試当日のお弁当のリクエストは

ラップサンドなので!!






オートミールで

トルティーヤモドキ

を焼いたキラキラ





明日は、入試前指導で午前中のみ登校

その後は、高校への下見へ行く予定



いよいよ明後日が本番です



無事に迎えれますようにお願い




皆様、素敵な休日をシャンパンロゼワイン