ご訪問、ありがとうございます

╰(*´︶`*)╯




本日も雨傘
スッキリしないお天気ばかりで憂鬱…


入試まで5日
オンライン中の娘は、今日は卒業式の練習で
午後から登校学校
そして、今日から塾4連チャン
頑張れ気づきグー



最近の娘ランチ

月曜日は、マックで始まる


お口に合いませんでした予防



焼き鳥丼




生姜焼き




カルボナーラ






毎日、手作りで頑張ったグー





今日の母ちゃんランチ








上差しこの缶詰で作ったけど、レモンがきいて

美味しいラブ



最近、魚しっぽ魚あたま(カルシウム)を摂るように
心掛けております笑





卒業まで一週間
卒業式には、まだ合否は判らず
スッキリしない気分で式に参列

合格発表までドキドキだね真顔



結果はどうあれ四月から
花の女子高生笑

また、毎日のお弁当作り生活が始まるお弁当

その前に息子の高校3年間の
お弁当記録を整理した









これは、息子へ残す遺品
私からの愛情の押し付けなのだ笑