ご訪問、ありがとうございます

╰(*´︶`*)╯




本日は、まずまずのお天気
最近は、雨ばかりで嫌になる真顔



昨日は、午後から塾だった娘
ふとん1ふとん3起こしに行くと部屋に居なく

息子のベッドで寝てた

アニキが恋しい〜うさぎのぬいぐるみ
アニキの匂いがして落ち着くんだって

ならば、母ちゃんのベッドでも寝てみたら?
と言ってみたら

それは、遠慮します
だってよ〜泣


昨夜も息子のベッドで寝てた汗うさぎ


ブラコンですな笑
ブラーザーコンプレックス


アニキの匂いで癒されて
今日も塾で頑張って!!




 TODAY'S
 
椎茸の肉詰め弁当






やればできる子







褒めて伸ばそう!!











断捨離中の母ちゃん
昨日は、オーディオ機器一式を処分







ホームシアター用のアンプ、スピーカー4つ
スピーカースタンド、
それとウーファースピーカー


中古市場でチェックしてみたら
スピーカーが一つ¥10,000位だったから
期待してたけど…


専門の業者に買取りに来てもらったら



買取り金額

一式で¥3,000也


万超えするかと思ってたけど
世の中、そんなに甘くない泣


お部屋がスッキリしたから良しとしようキラキラ




その後、息子からメッセージが届く



保温ボトルと防寒手袋を送って


今年はスノボリフトの仕事をしてるから
寒いんだって

行く前から分かっていたのに…
スノボ持ってたのに…

手袋を持って行ってないんか〜いあせる

あと、水も欲しい…

と言うので

Amazonで一式購入して配達



ムスコンですな笑
息子コンプレックス


オーディオの買取り金額を上回り
損した気分だけど……笑い泣き








おまけ


我が家の節分節分






娘の好きな、キンパになりました

東北東を向いて、黙って食べてたよ笑
娘、意外と信じるタイプ(笑)






皆様、素敵な休日をシャンパンロゼワイン