ご訪問、ありがとうございます

╰(*´︶`*)╯



1週間ぶりです

娘は、私立の入試前で学校には行かず
オンラインで授業を受けてます

皆、感染対策の為入試前はオンラインにして
クラスは、ガラガラらしい
コロナ禍からオンライン授業が始まり
便利な世の中になったもんだ

三度の飯炊きBBAは、毎日大変だよもやもや
給食がありがたーいお願い


私立入試まであと5日

本日も朝から塾に缶詰めです



 TODAY'S
 
あと乗せガパオライス弁当





目玉焼きが嫌いな娘には

ゆで卵をトッピングヒヨコ







野生爆弾のくっきー

笑ってリラックスしてスター









今朝早く、息子は出稼ぎに出発しました

今年もスキー場のバイトスノボ


昨夜は、息子の好きな物ご飯



チーズハンバーグ、豚汁、キッシュ等



昨日は
スノボビィンディングのベルトが切れてると
慌てて修理に持って行き

夜になって契約書等の書類を開封
あれが要る、これが要ると言い出すもやもや


ほんとムカムカいつもムカムカ
ギリギリで準備するの
やめてもらっていいですかピリピリ


だってオレ!

ギリギリの狭間で生きている



だって真顔・・・意味不明・・・




母ちゃんは、前もって準備してた


↓↓


貧乏息子の食料




あと、息子の薄っぺらい財布に



お守りと書いたポチ袋に1万円入れて

財布に忍ばせた




また、親バカやっちまったアセアセ

笑い泣き





40日間、病気や怪我をしないで

頑張ってきておくれ





皆様、素敵な休日をシャンパンロゼワイン