ご訪問、ありがとうございます

╰(*´︶`*)╯




本日もスッキリしないお天気もやもや
洗濯物が乾かない…悲しい



昨日、焼いたケーキ
来年!リベンジする為に記録


娘の笑顔を見たくて頑張ったサンタケーキ


サンタ
お祝いケーキ
サンタ
お祝いケーキ






何かビミョーな出来に…チューガーン

クリームの口金の選択ミスか?

やっぱり、デコるの苦手…

来年、リベンジよ!!


イチゴが高かった
そして、値段の割に美味しくなかったハートブレイク



娘は、喜んで食べてくれたから良しOK








チキンは、去年より美味しかったんだって


味付け変えてないのに……無気力


焦げて香ばくて美味しかったか(笑)




ツリーもオブジェも昨夜のうちに

全て片付けました


娘が

今日がクリスマスよね!

もう片付けるの?

と笑ってた



気持ちは、もうお正月に向かってます(笑)





本日も٩( ᐛ )و fight ‼︎