ご訪問、ありがとうございます

╰(*´︶`*)╯♡



残暑厳しい折、エアコン無しでは過ごせない

昨夜は、エアコンのタイマーが切れて

暑くて目目が覚めたあせる

 

トリプル台風とやらで

今週末も大荒れの天気になりそうもやもや


娘の新人戦が二日間ある予定だか

延期かなータラー








昨日は、久しぶりにバイトに行った息子

かなりヘトヘトで帰宅してた絶望

今月のお給料は、2万円も無く

急に焦っておりました泣き笑い



金欠息子は、明日から

私の心友と大分の久住の別荘に

(知人の別荘)

行ってくるんだって〜車ダッシュ


心友には、

産まれた時から可愛がってもらってるから

息子からしたら叔母感覚??

もしくは、歳の離れた姉さん感覚??

とにかく、我が子の様にしてもらってる愛


なのでたまには、心友孝行しておいで!!








母ちゃんも行きたかった悲しい

ロク(秋田犬)に会いたかったラブラブ






本日は、手土産にパンを焼いた



定番のバジルパン



ちと焦げた(・・;)




ビーツパン

(ビーツを茹でてペーストにしたやつを使ってみた)







心友と楽しんで来て飛び出すハート




母ちゃん、お利口にお留守番


娘の送迎頑張りますネガティブ





٩( ᐛ )و fight ‼︎