ご訪問、いいねグッ


ありがとうございます

お弁当作りの

励みになりま〜す




\\\\٩( 'ω' )و ////






クローバークローバークローバークローバークローバー




こちら、九州北部は

降る降る詐欺で

雨が降りませんね〜



関東地方の大雨による災害が

これ以上広がりませんようにお願い




今朝も雨予報だったので

バカ息子の送迎の為10分早く起きたけど

雨は降っておらず

今は、お日様も出てる〜晴れ

不快指数がハンパない(-。-;





お弁当本日の息子弁お弁当








*鯖の塩焼き

*オクラの肉巻き

*卵焼き

*おたんこなす

では、なく

ナスの揚げ浸し




今の子達は、

おたんこなす

って使わないよね〜あせる

意味も知ってるだろうか??




昨夜、息子は

中学時代の友人から

お誕生日のお祝いをしてもらうと

近所のインドカレー店へ

食事代は、

割り勘だったんだって〜ゲラゲラ

ただのお食事会でした!

あしからず



息子は、皆に逢えて満足だったので

良きラブラブ




今週は、七夕

皆さん、どんな七夕を過ごすのかな?







今週も٩( ᐛ )و fight!