ご訪問、いいねグッ


ありがとうございます

お弁当作りの

励みになりま〜す



\\\\٩( 'ω' )و ////






今日が終業式!!





お弁当の準備してたら


まさかの!


お弁当いらない宣言



おかずも考えてたのに〜


仕方がないから


朝ごはんのおにぎりに


海苔を貼ってみたゲラゲラ






 







昨日のお弁当が


2年生最後になっちゃった💧




『ギリギリ本日の息子弁』ご訪問、いいねありがとうございますお弁当作りの励みになりま〜す\\\٩( 'ω' )و ////今日は、朝からバタバタ母ちゃん更新がギリギリ本日の息子弁*ア…リンクameblo.jp





4月から、3年生


家庭内受験戦争の始まりです





家庭内受験戦争とは

勉強をしない息子と

勉強をさせようとする母との

戦いのことですゲラゲラ













話しは、変わり…





娘の卒業式の前日に




娘の親友が私に


『〇〇のお母さんへ』

↑↑娘の名前  



と小さな紙袋を渡してくれた






中身は……









感謝の気持ち


いつもありがとうございます






って書いてあるじゃん音譜



 

嬉しすぎる〜笑い泣き

 
そして可愛いラブラブ











なに?なに?なに?


大したことなんか

何もして上げてないのに

ただ、フツーに話をしたり

たまに愚痴を聞いてあげたり

しただけなのに〜







親友のお母さんに

お礼の連絡を入れたら



娘ちゃんがお願いして

一緒にお買い物に行って

私の事を思って選んでくれたんだって〜

涙が溢れた笑い泣き




なんか!サプライズで

おばちゃん感動したよ〜

ありがとうおねがい



これからも

娘と親友を見守って行こうと

改めて思った日でした



我が子ではなく

我が子の親友に

感動させられるの巻き