ご訪問、いいねグッ

ありがとうございます

励みになります



\\\\٩( 'ω' )و ////


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日は父の十七回忌でした。




私が5歳の時に離婚

その後、男手一つで

三つ下の弟と私を

育ててくれました。



幼稚園のお弁当に

いつもしょっぱい卵焼きゲラゲラ

毎日、作ってくれました。


小学校に入ると

参観日には、

必ず来てくれました。



父とのたった1枚だけの写真

この十数年後には、

破れ娘(親不孝者)になってしまい

心配ばかりかけてごめんなさい。


口数の少ない父だったけど

言葉ではない

愛情をたくさんもらいました。



私も親になり

父が一人で

子育てをしてきた苦労に

気付かされました。



親孝行もできなく

ごめんねあせる


でも、天国で

いつも私達の事を

見守ってくれてると

思ってる。




父に恥じない

生き方をする事が

今、唯一できる

親孝行かな〜



夢でもいいから

逢いたいね!