うどんの丸香 | じろちょうのブログ

じろちょうのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はお休みね。

名古屋に行く予定がキャンセルになり東京へ。
お世話になった、あの人にお礼と感謝の気持ちを伝えに行こう。

東京行くなら、うどん食べなきゃ(笑)
そう、いつもの丸香に。

前回訪問時に気になったメニューがあるるのでこいつを食す。
{9B563252-2768-44CA-89FD-F09EC24A97E3:01}

肉釜玉にかしわ。
合わせて880円。
ちと高めかと思うが、これ気に入った。
もちろんかけもうまいが釜玉だけでも美味いのに牛肉が載ってる。さらに大好物のかしわは外せない。
到着したのは回転15分前。
先頭から5番目。ペロリと完食しお店を後にする。

そして神田までブラブラ電話しながら歩く。
久しぶりに会うあの人は、優しい人。2時間も話をして思ったよりも長居した。

さて、東京から帰ろう。お土産は崎陽軒のシュウマイがいいんだって。もちろん静岡でも売ってるし、せっかく東京なのだから少し違うものをリクエストしてほしい。
ついでに芋羊羮もお買い上げ👍