四国ツーリング4日目‼️ | じろちょうのブログ

じろちょうのブログ

ブログの説明を入力します。

とうとう四国を離れるこの日が来ました。

楽しい時間はあっと言う間…

でも、この日のルートが決まっていません‼️ルートどころか目的地も決まってません。

四人で行きたい所や通りたいルートを話し合いやうやく決定。

本日のルートは…
もう一回四国でうどんを食う。瀬戸大橋を走り本州入り。神戸のカワサキワールドでバイクを見る。とりあえずこんだけは決まり。

まずは香川。本日はここ。
{9C93A6A6-FB50-4DA0-8DA3-BFC2FB651FF3:01}

{26A102F7-C176-4AF4-A807-AB6B11E07655:01}

釜揚げが有名な店‼️
途中食べ方間違えるハプニングもありつつ熱いのと冷やしを食す。最近うどんばかり食べてる。

さて瀬戸大橋を初めて走りますが気持ち良いです。少し怖いですが。

神戸のカワサキワールドはバイクは面白かった!
{502897B3-6ACA-4DAE-9291-CB72325D32B7:01}

{F865BD6C-B9D6-4DD7-8E37-9D94DEE29964:01}

{B646D047-7CC0-41C5-8BBE-38527C70BEE3:01}

{88215ACA-C9AD-45B5-A4B7-6BFF325BBCB5:01}

{8D0471D0-4583-4AAB-92D9-B5C5F319F757:01}

目玉はH2R。一番人が多かったのもここが一番‼️乗ってみたいよこんなバイク。もちろん乗りこなせる自信はなしっ‼️(笑)
カワサキワールド見てたら面白くなってこの時点で1700過ぎ。

2名は帰る。2名は泊まることになりホテルを探す。神戸元町は中華街があり結構な街中。ツインで朝食付き。一人4000円のホテルを確保~!速攻予約し中華街をブラブラします。

横浜の中華街も神戸の中華街も呼び込みが多くどの店にするか迷う‼️
{EA5AF671-14D7-4CD4-8A8B-D70520B76036:01}

{595CDF89-266D-4B40-8C06-B51617A56940:01}

{40ABFF85-0320-4C03-9422-4254664BC0CA:01}

それぞれ定食を頼み、ま、こんなもんとの感想(笑)

ホテルに戻りシャワーを浴びベッドでマンガ読んでたらいつの間にか夢の中へ…(笑)