給油〜! | じろちょうのブログ

じろちょうのブログ

ブログの説明を入力します。

はいは~い!

今日は原付のガソリンが少ないことに気付きガソリン入れて来ました!


原付のガソリンの入れ方…どうやってやるんだろ?なんて、思いだしながらスタンドに行ってきました‼️

{9ABC4BF1-24F2-4114-91AA-0EE5CE2DCE2E:01}

{77234942-5B88-438B-997C-B23FF003EB0E:01}

今回、給油したのは4.04リットルで553円。

だいぶ安くなったとは言え1リットル辺り137円。

合計で553円。原付とは言えバカにならない金額ですよ~。

NCもツーリング行ったばかりだし、そっちもガソリン入れないとね。


今日は仕事中に1週間休みがあったらどこにソロツーリング行こうか?なんて考えてました。


結果…。


静岡から大阪まで自走。
大阪からフェリーで大分。
長崎を観光して九州を満喫。

そこから本州に戻り、島根の出雲大社。
せっかくだから四国まで自走して道後温泉。そこから讃岐うどんを食し淡路島。からの本州に。

なんて、妄想してまして…。

こういう妄想が楽しいよね。


本日は定時の5時で退社しガソリン入れて帰宅。
帰宅後園児とお風呂に入り家族との触れ合いを満喫しときました。(笑)