アピタで暇つぶし。 | じろちょうのブログ

じろちょうのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は次男の検査があるので、仕事はお休み…暇なんです…
たまたま目にした記事でiPhoneの期間対象に当てはまればバッテリーの無償交換になることを知りました。

個人持ちのiPhone5は、今は長男に。会社支給のiPhoneの二台持ちは必要ないですからね。
早速ホームページからシリアル入力するとやはり、該当!
1年位前かな?二台持ちになって個人持ちのiPhoneの充電が持たないことを痛感。購入したソフトバンクを尋ねると有償で交換とのこと。

買って1年で有償で交換なんてあり得ないと店員に詰め寄るも無理との事で、ま、自分使わないし、いいか?と放置。
でも今回は無償で交換とのこと。

受付開始も8月29日と今日。病院は午後!なら行くしかないと長男、次男連れて静岡のアピタにあるカメラのキタムラに。
到着したのは10時10分位。早速受付するも待ち時間2時間と言われ…



しょうがない、待つけどさ…




やることないのよ(笑)



子供達は3DSと修理対象のiPhoneをやらせて楽しげ。
{598FA6A8-AD1B-4D58-9D5B-51296B44ED69:01}

しかし、俺、暇なんです(笑)


携帯好きじゃないしアピタ見るも見たいものないし。
Macでコーヒー買って2時間待つことに。

ま、暇なんです(笑)