魚河岸ずし! | じろちょうのブログ

じろちょうのブログ

ブログの説明を入力します。

何年振りに来ただろう?

たまたま亡くなった母親と良く来た店である。

ふと、そんな事を思い出した事と、たまたま食事がまだだったこともあり
食事しました。

頼んだのは何だっけ?
夏のお勧めセットみたいな感じで10貫で1500円位だったと思う。今思えば隣の人が頼んでるのが美味しそうな(笑)

タッチパネルのメニューを見ると最近好きになったしめ鯖とコハダのセット300円見たいのを注文しちゃった。

更に更にウニも注文。
{DA8D5730-B0D7-4D00-A075-1097DE6AFB30:01}
これは600円くらい?

そもそも初めに頼んだ夏のセットがイマイチだった。

閉めて2300円!
今回の出張は贅沢しすぎだね。少し節約しないとね。



ってか、ここの寿司屋が高いとも言える(笑)