う、な、ぎ♥️ | じろちょうのブログ

じろちょうのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は出張!

おじさま、おじいさま連れての出張です。久しぶりの車での移動なので新鮮です。
お昼はどうしよう?なんて話しながらいつものラーメン?いやいやせっかくなのでうなぎでも食べに行こう!って事で。

車を走らせうなぎの大きな看板の店で。お店も大きいし高そうな予感するも入店する。

頼んだのはこちら…
{65070F65-D014-429C-86D3-57A290C6848A:01}
一口食べてあるのが、普段ブログを意識してないことがバレバレ(笑)

予算は2170円!

うな丼の上を注文。
普段うなぎなんて食べに行かないから知らなかったけど、うな丼って上になると枚数が増えるのね?
こちらは2枚がドンブリの上に乗り一枚はご飯とご飯の間!

これで2170円ってどう?

味はいたって普通で可もなし不可もなし。うなぎだね!って感じでした。
土用の丑の日にうなぎが食べれなかったからどうしても食べたかったけど、普通。
やはりケチらずうな重にすればよかったか(笑)

しかしうな重は2700円もするんだもん!


お昼一食にだせないでしょう?
今考えてみると2170円は出せても2700円は出せない意地汚さ(笑)

近いうちにリベンジだっ!(笑)