こんにちはニコニコ




『ソラニン』エキストラパソコン記事に


沢山富士山のアクセスありがとうございましたニコニコ




やっぱり宮崎あおいさんラブラブの人気すごいですね叫び




エキストラを希望して参加できなかったっ人


多かったみたいだけど


チャンスは、何度もあるから


ソラニン』の撮影カチンコはもうないようだけど・・・)


気を落とさないでねグッド!




私もエキストラ応募して連絡ないのことはよくありますガーン




話変わって先日の土曜日に久々に映画映画を目観に行った。




映画『スタートレック』です。




テレビTVシリーズより始まっている映画映画シリーズで、


今回はいわゆる今流行のエピソードゼロものです。




私は、スタートレックTVシリーズDVDCDを全シリーズ


全話所有してるほどのファン(トレッキー)なので、




封切り初日にビル新宿の映画館映画へ行った。




テレビTVシリーズもシリーズを重ねるにしたがって


ボルテージがダウン下がっているので、




原点回帰というところかはてなマーク


さすがにオリジナルメンバーを使えない(故人もいる)ので、


キャスト一新して若返っています。




目観る前から心配していた副長のバルカン星人星


スポック役ザッカリー・クイントさん


も違和感もなく良かったと思いますニコニコ




ただYahoo!のレビューでは高評価アップですが、


それほどのものではなかったですむっ




USSエンタープライズ号UFOのデザイン変わったとかむっ




スポック役レナードニモイさんを出さないほうがよかったとかむっ




なんであんなことで、主人公のカーク


USSエンタープライズ号UFOの艦長になれるのかとかむっ


不満は多々ありますが、




シリーズファンとしては、次回作映画の製作ドリルが決まったということで


次回作映画の公開演劇を楽しみにしていますニコニコ




次回よりしばらくお休みぐぅぐぅしていた


『引き出しの中のラブレター』エキストラの続きを


再開しますのでお楽しみにニコニコ