こんにちはニコニコ




『ソラニン』エキストラキラキラ最終回です。




スタッフさん女の子と次の映画撮影場所へ移動走る人




次の映画撮影場所はなんと新宿駅南口電車ビックリマーク




現場に着き




監督さんカチンコから映画撮影の説明を受けた。




主人公の宮崎あおいさんラブラブ




ビル新宿の町を歩いて行くシーンを映画撮るとのこと。




エキストラは、主人公の背後から追い抜いて


歩いて走る人行く通行人の役だ。




当日は、土曜日なので人通りが非常に多い女の子女の子男の子宇宙人女の子男の子男の子しっぽフリフリ




こんなところで映画撮影して大丈夫だろうか叫び




ワイヤーでぶら下げた特殊のカメラでカメラ


(カメラマンの方映画手持ちなので大変そうです)




テスト開始




映画カメラの跡をついて2列になって歩いて行く




かなり長い距離を歩くようだ走る人




2・3回テストして本番




あまり長居が出来ないようなので




ほぼ、ぶっつけ本番ビックリマーク




そして先ほどのミュージシャンの


格好をした宮崎あおいさんラブラブがあらわれた。




ニット帽をかぶっているので


一般通行人の人達は男の子女の子宇宙人


宮崎あおいさんラブラブと気づいていない様子だにひひ




ドキドキドキドキ




そして本番開始カチンコ




カットカチンコ




もう一回




いそいでスタート位置に戻って




即もう一回あせる




本番カチンコ




カットカチンコ




OK




「逃げろビックリマーク


の監督の声で




宮崎あおいさんラブラブと監督カチンコが走って


ビル新宿の雑踏に消えたDASH!




あっという間の映画撮影終了




面白い映画撮影でしたニコニコ




信号機横断歩道のシーンといい


面白い映画撮影を経験させて頂いて


とても充実した一日でしたニコニコ




又個この監督カチンコ三木孝浩さん)の作品に参加したくなりました。




映画撮影シーンがどうつながるか楽しみです。




エキストラ映画撮影参加希望3日出したのですが


結局参加したのは、1日だけでしたが、




満足していますニコニコ