こんにちはニコニコ




映画『ソラニン』エキストラの続きです。




本番カチンコ撮影の前にエキストラだけで


走る人練習を行うということで


エキストラが数人ずづ適当に配置される




集合場所ビルの前にある横断歩道を渡る走る人シーンのようだ




もちろん、普通に信号信号機のある場所なので、




配置するのも時計時間が掛かるあせる




やったビックリマーク




私は、ちょうど映画カメラに向かって走る人歩く方の組だったので


映画映る確率大だ。




そして練習中は、主人公の宮崎あおいラブラブさん代わりに


女性スタッフさん女の子走る人歩くようだ。




そして何回か横断歩道で走る人練習をするが




横断歩道を渡りきる前に信号信号機が変わってしまって


なかなか上手くいかないむっ




おまけに時間時計がたつごとに


一般の方しっぽフリフリぶーぶーかたつむりモグラの往来も多くなってくるので


とっても大変だむっ




数回練習走る人すると




「大分良くなってきた」カチンコ監督の声




そしてニコニコ




いよいよニコニコ



宮崎あおいラブラブさんの登場かビックリマーク




そしてOLの制服着た女性女の子が現れた。




あれーはてなマーク




宮崎あおいさんでないハートブレイク




『ソラニン』エキストラ③につづく