こんにちはニコニコ




宝石白ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたかはてなマーク




私は家家で買って目観ていないDVDCD目観たり


映画映画目観に行ったりしました。




さて予告通り映画『ソラニン』エキストラの体験談メモです。




映画映画のスタッフさんよりメール携帯が入り


『ソラニン』エキストラの参加が決まった。




日時は4月29日の祭日朝7時集合。




カチンコ撮影場所は、新宿西口のとあるビルビルの前で




季節は雪冬の設定でスーツ・コート・マフラー等着用とのこと。




設定季節が違うのは良くあることだが


私は、はじめての経験だニコニコ




当時は4月後半コスモスの割に気温が低かったカゼので




厚着してもくもり暑くなくちょうどいい位だった。




場所は良く行く電車新宿なので迷うことなく


待ち合わせ場所ビルについたグッド!




すでに数人のエキストラらしき人宇宙人おやしらずが待っていた。




名簿メモを持っているスタッフさん女の子を見つけたので




ニコニコ自分の名前を告げカチンコ撮影が始まるまで


しばらくこの場所ビルで待つことになった。




しばらく待っていると、どんどん人が集まり始めた





ざっと60人位か...叫び




目観たことある人もいたテレビ『就活のムスメ』カチンコ撮影のときに


一緒だった人男の子宇宙人(常連)もいた。




そしてカチンコ撮影が始まったアップ



『ソラニン』エキストラ②につづく