こんにちはニコニコ




映画映画『クジラ ~極道の食卓~』


初日2月14日土曜日


目観に行って来ましたアップ




事務所の先輩から"ばっちり出てました”との


携帯メールが入っていたので、


すぐに目観たかったが、




演劇初日舞台挨拶等のためと


入れ替え制の映画映画館ということも重なりあり


チケットチケットがなかなか取れず、


目観たのは結局最終の回でしたむっ




でも



やったぜビックリマーク





2カットカチンコハッキリ映画映ってました叫び




やっと演劇銀幕デビューカチンコといった感じにひひ




先輩は、映画エンドロールに名前が載っていたが


私はあくまでエキストラなので


ちと大げさかも




でもうれちー!!




カチンコ映画の出来も


登場人物のキャラクター男の子女の子宇宙人


それぞれ良くアート描かれていて面白かったですニコニコ




機会があったら目観てくださいねチョキ