金曜日に突然

ロケは御殿場で行うとの連絡が入り


ぎょえー叫び

聞いてないよー


てっきり都内とばかり思っていたのに...えっ


NETで調べたら家から2時間ぐらいで行けるので一安心

都内でもそれくらいかかる場所があるからネ。




カチンコロケ当日(日曜日)、あいにくの雨空雷で、


御殿場は標高が高いから、とっても寒かった。台風


出演シーンは、ヤクザの幹部が警察に逮捕されるシーンで

私の役柄は、そのヤクザの幹部役だった。


今回初めて、名前のある役だったので映画画面には

バッチリ写っています。にひひ


いつもは通行人が多いです。しょぼん



今回は、Vシネマの撮影なので

何役かやる予定だったが、(低予算でありがちのことみたいです。)


すでに顔ばれしてしまっているので

他チンピラ役やった以外は

やらせてもらえなかった。しょぼん


警官や機動隊役やりたかったよー



有名な役者さんには遭えなかったので

せめてコスプレはてなマークだけはしたかったか


スタッフ手作りのロケ弁ラーメン うまかったので良しとしよう。


Vシネマの題名は、後日お知らせします。