昨日から始まった

CX月9のドラマテレビ『イノセント・ラヴ』を見た。目


この枠の前クールのドラマが面白くなかったので今回も

見るのをどうしようかなと思っていたが、

堀北真希さん主演で、事務所の先輩がエキストラで出ているということなので

見ることにした。目


堀北真希さんはルックス的には好みではないが、

演じている姿を見ると、とても魅力的に見えるので

結構好きな女優さんの1人です。(本当は好きなのかもドキドキ


エキストラの出番がほとんど無く

顔もはっきりと写っていなかったので

先輩をしっかりと確認することができなかった。しょぼん


TVのエキストラといえば『ハタチの恋人』エキストラで参加したが

放映では後姿しか写らなかったことが思い出される。ガーン


ドラマの方は思ったより引き込まれる内容と

堀木真希さんの演技が良く、第1回は面白かったと思う。

今後の展開が楽しみだ。ニコニコ


主題歌も宇多田ヒカルさんだし...