前に少し触れた『極道の食卓』カチンコですが、


この作品は、他の作品のボランティアエキストラ参加の時に

事務所所属の役者さんにスカウトされて参加した最初の作品で、

特に思い出深い作品です。グッド!


秋津にある某女子高を貸しきって(夏休み中)の撮影でした。

私は、高校審議会員の役(エキストラだけど)をやらせていただきました。
さすが事務所経由の仕事だったのでばっちり写っています。チョキ


主演の松平健さんをはじめ、ヒロインの岩佐真悠子さんとの絡みもあり

とてもおいしい役でした。にひひ


松平健さんは将軍様って感じで、とても演技に迫力がありました。


控え室は理科実験室(懐かしい響き)だったのですが、松平さん以外の役者さん達と

一緒だったのでとても緊張しました。


岩佐さんもさすがグラビアアイドルって感じできれいで、

TVで見る通りのキャラクターの人でした。


エキストラの掟としてキャストとの私語厳禁なので話をすることは出来ませんでしたが

一緒にロケ弁食べたり、とても貴重な経験をさせていただきました。にひひ


公開が待ちどうしい作品がまたひとつ増えました。ニコニコ