先週『好きな男・嫌いの男』が雑誌anan誌上で発表された!?

毎年思うが、いつも1位がキムタクでランキングされる人たち

常連組みばかりで面白みにかける。

男の私はなおさら興味はないむっ


ベストテンにランキングされている人のなかで

会ったことあるのは松潤のみだ。

会ったといっても映画『隠し砦の三悪人』の撮影のときに

エキストラしていた関係で見かけたといった程度ですが....


よくジャニーズのタレントというだけで毛嫌いする人が多いが、

あれだけタレントがいるんだから千差万別で否定するつもりはない。かお


最近の所属タレントは演技面でもかなり向上しているように思う。

松潤は割と好きなほうのタレントに入る。

実際見てみると確かに日本人離れした感じてカッコ良かった。


本当は、長澤まさみチャン目当てに映画に参加したのですが会えずじまい。

TVドラマ『ハタチの恋人』の撮影のときも会えなかったし

いつ会えるのかトホホしょぼん