8月16日17日の2日間で、千葉の某所で来年公開の

大型時代劇映画のエキストラ参加してきましたにひひ

 

事情があって作品名とかキャストとか明かせないのですが、

有名な漫画が原作の映画です。(今回は、原作のファンなので参加を決めました。)


自宅から撮影場所まで片道3時間半かかるので、

とってもつかれた~ショック!

 

昨日は、仕事にならず勤務中半分寝てました。

時代劇は、『隠し砦の三悪人』ついで2作品目ですが

普段切れない衣装が着れてとても楽しいですニコニコ

しかし、わらじで歩くのはなかなかなれません...


エキストラ参加は今回をいれて10回目ですが

何度出ても楽しいですビックリマーク

好きな役者さんとも会えるし、とても刺激的で貴重な経験が出来ます。

興味のある人は参加することを

お勧めしますグッド!



また正式発表が出来るときに詳しいことを書きますのでヨロシクチョキ