集中な土ひろば! | ジロ蝶の縁側日記

ジロ蝶の縁側日記

主に趣味関係、お酒やラジコンが主ですねぃ♪

自由な発想で自由にラジドリEnjoyしてます


チーム【TOP LESS
】所属

爺さんなので優しくして下さると助かります☺️

よろしくお願いします!








おはようございます☺️






日曜に久々家事もせずただただのんびりと
させて頂き感謝でした…







ジロです♪( ´_ゝ`)ゞ







たまにSNSも放置し、逆に心を解放🍀
マイペースでやらせてもらってます…f(^_^;







さてさて、土曜は予告通りひろばへOMA☀️















自宅で朝からせっせとアライメントやり直
ししたジロ6姉さん✨







先ずは意外にジロ6姉さんからスタート💡
自宅での妄想アライメントも当たらずも
外れ過ぎていなく、更に微調整🔧







Rバネも変更し、Rタイヤも30㎜へ変更☝️
更に最近培った?プロポぽちぽちでスロッ
トル&ステアリングも色々調整🔧







す、すこぶる楽しい♪( 〃▽〃)







相変わらずのノンブー&ノンターボ仕様で
速度的には遅くなりましたけんども😆💦














普通に先頭で引っ張れたり、追走やトレイ
ンのどの位置でもポジショニング出来る
感じに仕上がって❤️







久々に長い時間走らせてあげられました☺️















最近メキメキと仕上がってきているアキバ
さんのハイブリと走ってもWe⤴️感じで💃







こっちもFプーリー回してっからハイブリ
だZE!と思いながら楽しみましたw







あぃゃ😅長くなったから後半へつづく😌







やっぱTA06は手離せん❤️…からの投稿







(* ̄ー ̄)y-~