水曜DTY!② | ジロ蝶の縁側日記

ジロ蝶の縁側日記

主に趣味関係、お酒やラジコンが主ですねぃ♪

自由な発想で自由にラジドリEnjoyしてます


チーム【TOP LESS
】所属

爺さんなので優しくして下さると助かります☺️

よろしくお願いします!







お疲れ様です☺️







新しいデバイス欲しいなぁ…色々最低限…







ジロです♪( ´_ゝ`)ゞ







さてさて、昨日のblogで返信ありのコテGさ
んは夕方から登場💡















またまた前回と違うシャーシで😆MC1の
ローリングシャーシを試乗させてもらいま
して💨トラクションにびっくり😵















んで、このノイズキャンセラーも頂いて🍀
弐號機にset🔧(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)







ハンチングは残念ながら消えませんでした
が⚠️Fのトレース感はUPしました😁







コテGさんありがとうございました🙇















優しい松ちゃんも来店してくれ嬉しす😃







夜も深まると、知った顔メンバーでわちゃ
ついて楽しい💃💃💃✨















ジュンタ君にも弐號機を沢山撮って頂き📸
また少し興味があったのか弐號機試乗も
してもらいありがとうございました☺️







ギャラリーは次のblogでUPしますね😉







とゆう事で💡速度どうであれ🐌セッティン
グもまた微速前進した水曜DTYでした😉







それでは、昨日ご一緒された全ての皆さん
ありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします🙇⤵️







コメさんにブラインドリベンジ!…からの投稿







(* ̄ー ̄)y-~