土ひろば de Enjoy走行! | ジロ蝶の縁側日記

ジロ蝶の縁側日記

主に趣味関係、お酒やラジコンが主ですねぃ♪

自由な発想で自由にラジドリEnjoyしてます


チーム【TOP LESS
】所属

爺さんなので優しくして下さると助かります☺️

よろしくお願いします!







おはようございます☺️







今日の朝はのんびりモード🐌







ジロです♪( ´_ゝ`)ゞ








さてさて💡昨日は予告通りひろばへOA🙋







朝イチからカズさんに31脚の大量プレゼン
ト🎁を頂きご満悦😆←















んで、当然この2台っす♪( *´艸`)















はいはい🙋このHBの違い❤️すてち✨😉







早速と弐號機で出発💨







…あれ?(-ω- ?)







走る♪(*´・ω・`)b メズラシイw







その後気持ち悪い所をちょこちょこ改善🔧
アッカーマン、Fホイールナット、Rキャン
バーにRトー…
















ッで、Rホイール変更!このホイール見た目
とオフセットで購入したが🍀なかなかの
もっちりトラクション♪(*´∇`)☝️







それでもF強めだったのでFプリ入れながら
調整して🔧ダンパーoilレスながらベースセ
ットは出たっぽい🙋







oilレスなままのセッティングは⚠️自宅に
シムを忘れて来たせい…(´ー`A;)←
まぁ家ラジでしっかりダンパー作りましょ😉







先週も来店してくれた【よっぢ】さん✨















素敵ドリパケベースのFMモーターシャーシ✨







色々工夫されていて🔧試乗もさせて頂きま
したが💨ドリフトの姿勢が綺麗に出て💡
2次旋回が気持ちWe⤴️シャーシ😁







壱號機でセッションさせてもらいましたが
前引きも上手でついつい握りたくなり💨
ビンビンに回しちゃいました♪( *´艸`)







そして、メンバーのたけ3もいつの間にか
来店していて💡噂のTC-FD✨試乗させて
もらい…びゅーてほぉ⤴️でした😆ヤベー







そんなこんなシノさんにはOリング頂いたり
とっし~さん、のりさん、カズさんのLPを
乗らせてもらったり💨







いつも通りわいがやで楽しいひろばでしたグラサン







それでは昨日ご一緒された全ての皆さん
ありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします🙇⤵️







お腹空かないと不安になる人…からの投稿







(* ̄ー ̄)y-~