ビビっと来たシャーシ! | ジロ蝶の縁側日記

ジロ蝶の縁側日記

主に趣味関係、お酒やラジコンが主ですねぃ♪

自由な発想で自由にラジドリEnjoyしてます


チーム【TOP LESS
】所属

爺さんなので優しくして下さると助かります☺️

よろしくお願いします!







おはようございます☺️







中日の今日の作業…エグいんだけど…







ジロです♪( ´_ゝ`)ゞ







さてさて先日伺ったウッチーランドで💡







ラジコンYouTubeで皆さんご存知の✨







MAD-Gさん🎥✨…の弟さんの素敵モデファ
イのFR-Dをじっくり見させてもらいました🙋
















まず☝️Fストラット💡ここだけでも沢山の
工夫がされていまして👀















ナックル廻りが実車っぽく萌えポイント❤️







んで、ジロs'アイ👀✨で一番目を引いたポ
イントがありまして😁















Rホーシングもそうですがニヤリ何と言っても
Rダンパーの【レイダウン✨】







これがまたふわっふわのしっとり系で🐤
We⤴️いごきなんですゎぁ♪( *´艸`)







パク…いや凄く真似したい😆
















眺めてますよ♪(*´∇`)☝️







簡単そうでなかなか難しそうだ😅







自分的に既に邪夢さんは邪道さんの手で完成
の域なんでゎ…と、ずっとその色々を崩す事
を結構躊躇ってたけど⚠️







やっぱり無限だったよアプローチは😆







まだまだやる事いっぱい我がマッシ~ン達







良い物は取り入れつつ✨自分スタイルも
出してまだまだラジコン岩盤べぇ⤴️💃💃💃







シャーシを見せてくれて、色々な質問や
お話に付き合ってくれたMAD-G弟さん💡
ありがとうございました🙇







視野を広げよう👀…からの投稿







(* ̄ー ̄)y-~